事業領域
APROOVE
オンライン校正で
テレワーク・在宅勤務をサポート
校正業務と制作コミュニケーションを
劇的に改善
APROOVE(アプルーブ)なら、校正作業を
完全デジタル化。
校正指示の取りまとめだけでなく、進捗状況の集中管理や承認フローを自動化し、販促担当者の校正業務の負荷軽減をサポートいたします。

APROOVE 3つのポイント
校正作業の
完全デジタル化
インターネット環境さえあれば、どこでも・いつでも校正作業が可能です。直感的でわかりやすい操作性が魅力。

すべての進捗を
集中管理
校正者のタスク割り当てや権限管理、自動アラートメール配信など、今まで手間のかかった進捗管理を手助けする機能が満載。

承認・進行の
自動化
校正依頼、承認、校正データアップロード、情報共有といった一連の流れをオートメーションで実現します。

APROOVEで、できること
直感的な操作で誰でも簡単に
オンラインで校正&承認作業が可能
指示に対するファイルの添付はもちろんのこと、指示内容にを共有できるディスカッション機能も搭載。
さらに、修正箇所をハイライト・差分表示できるので、変更箇所を簡単に確認いただけます。
また、作業者・時間・操作内容などの履歴表示も可能です。

リアルタイム進行管理
校正・承認の進行状況やタスク・メンバーー覧などの情報をダッシュボード形式で表示できます。アラートメールの送付や、修正指示付きPDFのダウンロードも可能です。
チャットコミュニケーション
校正ジョブや注釈コメントに対し、チャット形式で簡単に返信できるので、APROOVE上でスムーズなコミュニケーションを図れ、やりとりを一元管理できます。
簡単デジタル柔軟な承認ワークフロー
複数人の承認や段階承認を必要とするケースなど、さまざまな承認ワークフローを自動化できます。
役割や校正ジョブに対するアクションに応じたトリガー設定が可能です。
自動メール通知
修正指示入力や承認登録時、特定の担当者によるコメント入力時や締め切り数日前など、さまざま通知の自動化ができ、業務工数の軽減に期待できます。
機能説明動画
校正機能
ダッシュボード機能
より詳しい機能紹介資料はこちらから
資料ダウンロード