NEWS

ニュース

2021.04.13 お知らせ

なごやヘルスケア・アートマネジメント様に「bande マスキングウォールステッカー:DECORマステSAKURA」を寄贈

先日なごやヘルスケア・アートマネジメント様に「bande マスキングウォールステッカー:DECORマステSAKURA」を寄贈いたしました。
各種施設でお使いのご様子の写真とメッセージをいただきましたのでご紹介いたします。

メッセージ
「西川コミュニケーションズさんの桜のウォールステッカーをいくつかの医療福祉施設で使っていただきました。シールということでツルっとした壁面が適しているので、防火扉をうまく活用したり、金屏風のゴールドの扉に桜が満開になっていたり、あちこちでうまく花を咲かせてくださっていておもしろいです。ご協力、ご活用いただきありがとうございました!」

お使いのご様子
エムオーエー名古屋クリニックの扉に_2.jpg 幹.png 西部医療センター小児病棟のスタッフステーションの窓に.JPG 南.png

当社のDECORマステSAKURAが少しでもお役に立てたならばとても嬉しく思います。
新型コロナウイルスの感染拡大が進む中、日々医療の最前線で患者さんの治療にご尽力されている医療従事者の皆様、介護関係者の皆様に心から敬意を表するとともに深く感謝を申し上げます。


なごやヘルスケア・アートマネジメント様 Webサイト
https://healthcare-art.net/

bandeに関するお問い合わせはこちら

お問い合わせ